2018年の現場振り返り

 

 

そういえば2018年現場振り返ってないなぁと思い、年が明けて10日が経とうとしてますが、自分用で残そうと思って書きます📝

 

 

2月

11日 EXO 台北公演

f:id:t__dmrr:20190109232512j:image

連休で飛行機高かったけどお年玉と給料貰って余裕があったから気づいたらエアとチケポチってた。0泊3日空港泊の弾丸1人旅だったけどキャパが小さくて行って良かった!!!

 

23.24日 EXO 大阪公演

f:id:t__dmrr:20190109222641j:image

いうまでのなく最高だった。1日が秒で終わった。トロッコで一回も来ないメンバーがいたり構成に不満はあったけど🤭

 

 

4月

6日 NCT127showcase 大阪公演

f:id:t__dmrr:20190109223209j:image

初めてzeppに入った。日本の公演でスタンディングは初めてで一部は番号悪かったから後ろでゆっくり見て、二部は前の方行ったけど押しすごくてチビの私には辛かった。次は席を用意してくれと思いながら推しをしっかり目に焼き付けた。

 

 

6月

3日 EXO 香港公演

f:id:t__dmrr:20190109223651j:image
f:id:t__dmrr:20190109223647j:image

香港公演があるのでは、と噂された時からもう行くと決めてて、実現できた!!!整番悪いなりに序盤は前に行こうと頑張ってたけど押しが生死を彷徨うほどの過去一でこれは無理や思って、4曲目ぐらいから後ろ下がってゆっくり見た。

後ろ下がるのも人がやばくて一苦労で3曲目までの記憶がマジでない。ステージ構成もっと考えて!!!!なんでトロッコないの???縦長すぎるでしょ!?次はほんと頼む!!!

でも行って後悔は一ミリもしてないし、初めてヲタ海外活が1人じゃなくて共有できる友達がいるのが何より楽しかった🥳

 

 

7.8日 EXO-CBX 大阪公演
f:id:t__dmrr:20190109224411j:image

初めての日本だけのオリジナルツアー🎪

行く前から賞賛の嵐で期待してたけど本当に良かった!!友達のおかげで良席で見れたしオーラスは涙なしでは終えられなかった。

 

 

30日 EXO ペンミ at幕張メッセ

f:id:t__dmrr:20190109224812j:image

この日は2部だけ。ペンミはペンミでコンサートと違って本当に楽しい!!!!このキャラクターは未だに意味わからん、一生分からんし納得できんwww

 

 

7月

1日 EXO ペンミ at幕張メッセ

f:id:t__dmrr:20190109225113j:image

この日は両部。無事にトレカも全部推しに交換できた(1枚自引き!!!)(映画撮影の為坊主なんです)グッズであったクラウン買ったのにあれは買う必要なかった。グッズはマジでださいし普段使いできそうなものゼロ。先輩グルはあんなに可愛いのに。グッズの点では他グルが本当に羨ましく思う…こっちだって公式にお金払いたいのに…おっと愚痴り出したら止まらん危ない危ない

 

でも!今まで散々推し運なかったのにこの日は両部とも推しがトロッコで近くに沢山来てくれて、尻率は高かったけど、会えるだけで幸せです日本来てくれてありがとう!

 

現場じゃないけどちゃっかりsweetgardenに運よく当たったので朝一でお邪魔してきた

f:id:t__dmrr:20190109230149j:image

 

 

29.30日 SMTOWN 大阪公演

f:id:t__dmrr:20190109225832j:image

まさかの開催が大阪だけ。私にとったらとても有難い話なんですが。VCR去年と全く同じやしセトリも新鮮味ゼロやし不満多いけど、推しみたらどうでもよくなった(どうでもよくはないけど)

この日が年内最後のケーポの現場になるとはこの時はまあ思ってなかった😹

 

 

8月

19日 King&Prince  大阪公演

f:id:t__dmrr:20190109230440j:image

初めてジャニーズのコンサートに行った。まさか人生でジャニーズのコンサートに行く日が来るとは2018年迎えた時は思ってなかった(しかも10代最後の日)(奇跡の4連自名義当選)

 

簡潔に感想を述べると、ジャニーズ舐めてた凄かった!!!!!です(笑)

あと思ってたよりジャニヲタは怖くなかった

(どんなイメージ持っとってん)

 

 

一気に飛んで

12月

11日 Johnnys'King&PrinceIsLand

f:id:t__dmrr:20190109231239j:image

FC枠外れて行くの諦めてたけどカード枠で奇跡的に取れて弾丸日帰り東京✈️

そもそも舞台を見るのも初めてだったしジャニーズの舞台ってどんなもんなんって思いつつ見に行ったけど、凄かった(語彙力)

 

そしてこの日の数日前にたまたま動画を見て誰!?!?と気になって他の動画見たり調べたりしていたジュニアがいたんですが…

気付いたらそのjrばっかり双眼鏡で追ってる自分がいて、フォトセもフォトアルバムも買ってしまってた。なんせお顔が私のドストライクゾーンでして…🤦🏻‍♀️

 

 

以上。

文章力無くて中学生の作文みたいになってしまった

 

まさかのまさかでケーポペンがジャニヲタにもなってしまった1年、全く予想してなかったし友達にも驚かれたけど、私自身が1番驚いてる…

 

2019年も後悔しないようにお財布と相談しながら行きたい時に行く!!!!精神でヲタ活楽しみたい〜🕺🏼からとりあえず現場の予定くれ〜〜〜🕺🏼