2019年の現場振り返り

 

 

 

明けましておめでとん🐷

もう年が明けてしまったけど、2019年の現場を振り返っていこ〜〜っと

 

 

1月

何してたか全然覚えてない

 

 

2月

2日 NCT 127 1st Tour 'NEO CITY:JAPAN - The Origin'

at オリックス劇場

f:id:t__dmrr:20200101171357j:image

 

2019年現場初めはいりちる💚演出が凄えって思った記憶。マークちゃんは生きてるだけでペンサでした👼

 

 

あとEXOソウルコンがあるという噂を聞きつけて渡韓抑えてたのに、延期になったらしく結局無かったので普通に韓国旅行を楽しんだ(笑)

 

 

 

3月

8日 JOHNNYS' Experience

at TDCホール

f:id:t__dmrr:20200101171838j:image

 

嶺亜担としての初現場!まさかの韓国旅行とダダ被りやったけど絶対行きたかったから帰りの便を関空行きから羽田に変更して行った✈️ 朝からドキドキ止まらなくて、席は期待してなかったのに入ったらアリーナ4列目でさらにドキドキ止まらなくて…始まったら立ち位置0ズレやし金髪がどタイプすぎて最高だった😭行って良かったの一言に尽きる😭💛

 

 

 

4月

2日 映画少年たち 映画と実演

at 丸の内ピカデリー 9時,12時,14時50分の回

f:id:t__dmrr:20200101172610j:image

 

誕生日に実演があるのは分かってたけど出演者ガチャやし数分のために行くのもなぁ…て躊躇してたけど公開初日に映画観たらすごく会いたくなってもし2日が侍だったら絶対後悔すると思って、そう考えた時にはもう夜行バスとチケット抑えてた🎫 あんなドキドキで映画観たのは初めてでエンドロールが終わって前から1番見たかった人が出てきてもう…😭😭😭 新年号の話や誕生日のお祝いもできてこれも行ってよかったの一言に尽きる😭💛 

 

 

29日 EXO-CBX "MAGICAL CIRCUS" 2019 -Special Edition-

at 神戸ワールド記念ホール

f:id:t__dmrr:20200101173521j:image

 

友達が当ててくれて行けた🎪

行けて本当に良かった🤹🏻‍♂️✨

 

 

 

5月

27日 ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience 7 MEN 侍 D公演 

at シアタークリエ

f:id:t__dmrr:20200101174013j:image

 

どうしても初日行きたくなって、そう思ったらまあほぼ行くよね😇最初から最後まで最高に可愛くてかっこよかった💛お立ち台に来た時に爆弾ファンサ貰って崩れ落ちそうになった…

 

 

6月

1、2日 ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience 7 MEN 侍 D公演

at シアタークリエ

f:id:t__dmrr:20200101181543j:image

 

ひたすら嶺亜さんが可愛すぎて頭抱えた😇 千秋楽は侍の盛り上がりも姫の盛り上がりも最高で最後の嶺亜さんの言葉には自然と涙が溢れてしまった、、一生この人を応援したい!する!!と思った素晴らしい公演だった💛

 

 

 

7月

現場はなかったけど、初主演初出演ドラマが始まって毎週欠かさずリアタイして毎週沸きまくったミムりんが最高だった🤓⭐️

 

 

 

8月

3日 SMTOWN 2019 in TOKYO

at 東京ドーム

f:id:t__dmrr:20200101181938j:image

 

発表された時、やっとギョンスに会える現場や!!って思ったのに当落後にまさかの入隊発表😟しかもSMT欠席😟 でもマークいるし入ったけど、まず初っ端マークがいないNCT DREAMを見て号泣して、そしてギョンスがいないEXOを見て大号泣した、、、自分でも引くぐらい涙が止まらなくてギョンスが帰ってくるまでEXO追えないなぁと思った😔

 

 

 

5、6日 Summer Station

パパママ1番 裸の少年 夏祭り

at EXシアター六本木

f:id:t__dmrr:20200101182558j:image

 

何回見ても笑っちゃうタイトルwwwww

入る前から恐怖しかなかったJr.担だらけのスタンディングやったけど、嫌な思いすることなく嶺亜さんを堪能できた!!しかも番号も良くてめっちゃ近かったなぁ😇

 

 

8日 ジャニーズJr. 8.8祭り

at 東京ドーム

f:id:t__dmrr:20200101183054j:image

 

あんなにたくさんJr.が出てたけど、誰よりも嶺亜さんが1番かっこよくて可愛くて輝いてたな〜〜〜!!!!改めてだいすきって思った😽💞💞 MC呼んでもらえなかったり前半全然出番なかったりで、、、ってところもあって後味いいとは言えなかったけど次の日YouTubeに参加することが発表されて…!!本当に嬉しかった😭✨

 

 

 

20、21日 Summer Station

パパママ1番 裸の少年 夏祭り

at EXシアター六本木

f:id:t__dmrr:20200101195911j:image

 

念願の誕生日に入れた🎂♡ この日も間違いなく嶺亜さんが1番輝いてた✨ 私的オーラスで好きすぎて胸キュンセリフガチャ嶺亜さん引けたし遅番だったけど気付いてくれたし😽✨Jr.担としての初めての夏は最高の夏でした🎐🍧👒

 

 

 

9月

10日 DREAM BOYS at 帝国劇場

f:id:t__dmrr:20200101200318j:image

 

夏はひたすらかわいい嶺亜さんやったけどドリボのレイアはオラオラ演技頑張ってて最高にかっこよかった〜〜⭐️

 

 

 

10月

f:id:t__dmrr:20200101200954j:image

f:id:t__dmrr:20200101200735j:image

 

現場はなかったけど東京行く用事があったので、ついでに野郎組と侍Tubeのロケ地巡りしてきた💫

 

 

 

11月

現場なかったけどYoutube様々だった💐

 

 

 

12月

1日 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE

at 京セラドーム大阪

f:id:t__dmrr:20200101203444j:image

 

付き添いでお邪魔してきた初おじゃんぷ!とは言えお目当はバックで頑張るじゅにあさん💫 コンサート自体も楽しかった!!さすがジャニーズって感じの演出やったな〜〜

 

 

 

16日 少年収 at NHKホール

f:id:t__dmrr:20200101202521j:image

 

初めて当たって弾丸で行ってきた🚄 侍だけの出番あって良かった〜〜〜!放送も楽しみ💫

 

 

 

27日 JOHNNYS' IsLAND

at 帝国劇場

f:id:t__dmrr:20200101202926j:image

 

これのために激混みクリスマスバイトも乗り切れた〜〜🎄 登場のフライングの時点でもう泣きそうになって、リメイクされたオリジナル衣装も素敵すぎたしステフォも天才すぎやし真横の通路も通ってくれたし、最高やった🥳🌟

 

 

 

ざっとこんな感じかな

 

現場以外だとファンレターが返ってきたこと!本当に返ってくると思わなくて玄関で震えましたしかも2ヶ月連続!最高に嬉しかったありがとう💌

 

 

 

そして何が面白いってK-POPの現場が3だけだったのに対して、ジャニーズが17ってこと😹 嶺亜さんのファンになって現場が全部楽しくて幸せな気持ちになれて、現場以外でもたくさんお友達が増えて応援してて良かったって思うことばかりで、、、2019年のオタクライフ充実してた〜〜!💛💛 主演ミュージカルも決まってるし2020年も楽しみや〜〜〜!!🥺🌟🌟