ここ数年間の私の推しについて

 

 

ひ、久しぶりすぎるブログ、、、、

今や弾丸でも海外旅行に行けるようになって今年は何度か海外遠征をして、その度にブログ書きたいなーと思ってはいたものの気付いたら月日が流れていました、、本当に早い🫨

なのでまずこの記事では、書いてなかった間にあったこと、主に新しくできた推しのことを軽く書こうかなと、、、

 

 

前回の記事(2020年1月)からしばらくしてコロナが流行し始めて、

数公演抑えていた嶺亜さんのミュージカルが全て中止になって(最前もあったのに涙涙)

就活も全然うまくいかなくて個人的にはどん底だった2020年

現場がないから自然と自担のモチベも薄まり、、、(前回の記事で自担のこと一生応援する!💛とか言ってたのに、、薄情者ですまん)

 

 

その中でハマったのがTREASUREでした

つべのオススメで”TREASUREがもうすぐデビューか!?”みたいな動画がたまたま流れてきて気になっていろいろ動画を見始めました

そしたら同じ誕生日かつ同じ出身地のかっこいい男の子がいるではありませんか・・!!(その後、推しは別のメンバーになりました笑)

そこからはコンテンツを見たり今はなきVライブをみたり…

7月デビュー詐欺()も乗り越えて、現場はないけど茶の間で楽しんでました(過去形)

 

 

そして年が明け2021年になり今も私のオタ活の軸になっている番組が始まります

そうです PRODUCE101 JAPAN SEASON2です!!!!

JO1ができたSEASON1は見ていなかったのですが

物凄い盛り上がりは感じてたので(友達から頼まれて投票だけしてた)次のシーズンがあったら絶対最初から見るぞ!と決めていました

ただのめりこみすぎるのも自分には精神的に合わないだろうなぁとも思っていたので、1pickはこの子!!!!とガッチリは決めずに広く浅くでいろんな練習生に投票してました🗳️

最終的に1pick投票期間に投票していた練習生はめでたくデビューできたので、今でもINIオタクをしています(現在進行形)(なんなら日プ期間よりその後の方が推しにどっぷりハマってた)

 

 

それに加え、もう一人、ファイナル前に脱落してしまったけど気になって投票していた練習生がおりまして、、、

その練習生は吉本の派生グループOCTPATHのメンバーとして選ばれたのでそちらもヨントンしたり現場に足を運んだり‥楽しく応援しておりました(過去形)

 

 

2021年、2022年、2023年半ばまでは日プメインで

あとは2021年末ぐらいにハロプロに軽くハマって(これもつべのオススメ機能の影響)

BEYOOOOONDSの春ツアーに行ったりOCHA NORMAのデビューシングルのリリイベや個別にも参加したりしました(過去形)

 

 

そして今年2023年初夏、、、

私のオタクとしての実家(?)であるSMエンタから新しくボーイズグループがデビューするとのこと、、、

ここ数年はケーポから離れていたし、もうSMの罠()にはハマらんぞ!!!!と思いつつ

8月1日のお昼休憩時に新しいグループのインスタグラムを覗きに行きました

 

まって(←オタクの口癖)めっちゃかっこよくてかわいい人がいる、、、🥺(今の推しとは別のメンバー笑)(ハマる入口と最終的な推しが変わるのは私あるある)

はい、まんまとハマりましたね RIIZE

その後公開されたSirenで流石SMや・・・となりました

事務所として色々問題がありまくりだとしても、やっぱり私はSMが創り出す作品がだいすきや・・・と数年ぶりに再確認いたしました

 

 

このブログを書いている現時点での推しはINIRIIZEです

※1年後はどうなっているのか自分でも分かりませんが(笑)

 

 

こんな感じでメインの推しは変わりつつも

夏恒例のサマステやサマパラには毎年行って嶺亜さんを応援したりイリチルの初ドームツアーに足を運んだり、、、

昔よりも雑食具合は増した気がします(笑)

でも推しはなんぼおってもいいですからね~~~🤩

 

 

ブログを放置していた期間のことが書けたことですし、

次は先週行ったRIIZEのデビュー100日記念ペンミの渡韓記録と

2023年の現場記録まとめを書きたいと思います!いや、絶対書くぞ!!

(ここで更新が止まっていたら笑ってください)